ニュース一覧

空港シャトル便の料金改定とエリア変更について

平素より空港シャトル便をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、商品の料金改定とエリア変更についてご案内をさせて頂きます。
昨今の燃料費の高騰や業界の人手不足の問題を受け、お客さまにご負担をおかけしないよう、できる限り価格とエリアの維持に努めてまいりましたが、現状価格と現エリアでご提供することが大変困難な状況となってしまいました。
つきましては、誠に勝手ながら、2019年2月1日(金)より料金改定とエリア変更をさせていただきます。
今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを、心よりお詫び申し上げますとともに、料金値上げとエリア変更に関しましてご理解いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2019年01月11日

PayPay導入

12月25日(火)より四国のタクシー会社では初となるスマホ決済サービス「PayPay」を導入しました。車内に掲示されたQR コードをPayPayアプリで読み取ることで、乗車運賃をお支払いいただけます。

2018年12月25日

マジェスタ タクシー登場

この度、トヨタ クラウンマジェスタが新たに加わりました。ハイヤー仕様としてビジネスなど様々な用途にご利用頂けます。また通常運行もしておりますので街で見かけましたら、お気軽にご利用頂けたらと思います。今後とも東讃交通を宜しくお願い致します。

 

2018年12月21日

女性ドライバーの1日

女性ドライバーの1日のページを追加しました♪

東讃交通ではお客様へのサービス向上のため、女性ならではの視点で仕事ができるドライバーを募集しています。 他社にはない月給制の導入など女性が働きやすい職場づくりを目指しています。詳しくは女性ドライバーの1日のページをご覧ください。


2018年10月25日

ドライバー募集!!

東讃交通ではドライバーを大募集!

★自分のライフスタイルにあった勤務体系を選べます。一例:昼日勤、夜日勤、隔日勤務
★二種免許をお持ちではない未経験者でもしっかりサポートさせて頂きます。
★女性の方には月給制を導入しています。

いつでもお気軽にお電話ください♪
高松 TEL:0120-049-498
丸亀 TEL:0120-13-5024
担当者:中村(高松)/泉川(丸亀)

2018年03月09日

国際線の休止についてのお知らせ

平素より空港シャトル便をご愛顧頂き、厚く御礼申し上げます。
さて、これまでご利用頂いておりました国際線送迎の空港シャトル便運行を諸般の事情により、平成29年8月31日を持ちまして運行を休止させて頂きますのでお知らせ致します。お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解の程お願い申し上げます。

尚、国内線(成田発着便は除く)は従来通り運行を続けて参ります。今後とも引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2017年07月29日

新商品:エスコートキャブのご案内

普段はグループ会社のバスガイドとして県内をご案内しているスタッフが、タクシーやジャンボタクシーに同乗して、ご旅行されるお客様に香川の素晴らしさをご案内し、ご旅行を楽しんで頂くワンランク上の貸切プランです。

2017年05月22日

新たに2種類の社名灯を発表

この度、2種類の社名灯が新たに加わりました。街で見かけましたら、お気軽にご利用頂けたらと思います。今後とも東讃交通を宜しくお願い致します。

 

 

 

2016年04月01日

女性ドライバー募集!

東讃交通ではお客様へのサービス向上のため、女性ならではの気配りができるドライバーを大募集!東讃交通は女性が働きやすい職場づくりを目指します。

月給制・時給制を導入しました。(女性限定)

★ライフスタイルにあった勤務体系を選べます。

★未経験でもしっかりサポートします。

 

お気軽にお電話ください♪ 

高松 TEL:0120-049-498

丸亀 TEL:0120-13-5024

担当者:中村(高松)/泉川(丸亀)

2015年12月11日

全国タクシー配車アプリのサービス開始

11月2日(月)より東讃交通株式会社でもスマホアプリ「全国タクシー配車」のサービスを開始しました。スマートフォンならではの直感的な操作とGPS機能で全国の提携タクシー会社のタクシーの中から、お客様のご乗車場所近くの車両を、簡単操作で呼ぶことのできるアプリケーションです。

2015年11月02日